無料ブログはココログ

« マスコミの感動の押し売り | トップページ | 横浜国際プール »

一億人の心に響くアスリート感動劇場

この前の投稿のあとで恐縮ですが、いい気持ちになりました。

私みたいなのがいるから番組が成立するんだな。

松井選手の5打席連続敬遠

井上玲奈さんの人生

小谷野選手のパニック障害

福原愛の闘い

が題材でした。

松井選手の5打席連続敬遠はテレビでみていました。

正直凄いことをすると思いました。

多くの人がこの出来事で人生が変わったようです。

井上さんはCMで初めて知りました。

ガンで亡くなったお父さんの最後の言葉が
「玲奈のおかげで楽しかった」。。

多くのトラブルに見まわれながら、闘い続けた彼女は幸せを手にしたようです。
ご主人があんな“いいやつ”だとはしりませんでした。
闘っている人には幸せがやってくるんですね。

木村嘉伸

« マスコミの感動の押し売り | トップページ | 横浜国際プール »

テレビ番組・映画・エンターテイメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/33327629

この記事へのトラックバック一覧です: 一億人の心に響くアスリート感動劇場:

« マスコミの感動の押し売り | トップページ | 横浜国際プール »