無料ブログはココログ

« NHK メイド・イン・ジャパンの命運 | トップページ | アバター鬱 »

中村 中 友達の詩

曲は知ってましたが“彼女”を始めて見たのは年末の
2009 クリスマスの約束 でした。

私は性同一性障害が理解出来ません。

知覚はしていますから否定はしませんが
あのライブパフォーマンスを見たら
そんなことはどうでもよくなりました。
この曲、歌詞が素晴らしい!

唐突でしょ〜
会社である仕事の用意をしていて音源が欲しくて何もなかったからyoutubeに入って聞きました。

100127_23330002

聞けば聞くほどいいよね。ライブ探そー!

ランニング好きの研修トレーナー
木村嘉伸

« NHK メイド・イン・ジャパンの命運 | トップページ | アバター鬱 »

テレビ番組・映画・エンターテイメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/33149359

この記事へのトラックバック一覧です: 中村 中 友達の詩:

« NHK メイド・イン・ジャパンの命運 | トップページ | アバター鬱 »