無料ブログはココログ

« 干し柿 | トップページ | 学び方は自分で選ぶ »

スーパー時代劇“ジロチョ-”清水の次郎長維新伝

こんなプロモーション手段があったか!と感心しました。

パチンコのCR機プロモーションをそのまま番組にしてしまいました。

数日前からCMをみていましたが、単純にCR機のCMとしか理解してませんでした。

またしっかりした内容でした。

昔の次郎長三国志ではありませんが、現代風のアレンジで殺陣もあざやかで良かった。

昨年映画であったものよりストレートでいいね〜

またやってくれないかな?

でも石松も小政も死んじゃったから続けられないか!

黒駒の勝蔵は相変わらず敵役なんだな。
最近はよいコンテンツがないこともあってリメイク流行りだから天保水滸伝もやってほしいなぁ〜

笹川重蔵が好きなんです。

どうでもいいネタばかりで失礼。

木村嘉伸

« 干し柿 | トップページ | 学び方は自分で選ぶ »

テレビ番組・映画・エンターテイメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/32977037

この記事へのトラックバック一覧です: スーパー時代劇“ジロチョ-”清水の次郎長維新伝:

« 干し柿 | トップページ | 学び方は自分で選ぶ »