無料ブログはココログ

« 特別史跡 江戸城跡 | トップページ | こんな記事見つけました。たちが悪いですね。 »

走ってみようと思ったら皇居ラン

東京周辺にお住まいの方なら、是非皇居に行ってみよう。

私が走り始めたのは30を過ぎた頃。
休日にちょこっと走り出しました。

一人だと強い理由がないと継続するのが難しい。

また、健康の為だけだと明るい気持ちになりにくい。

走らなくていいから、散歩のつもりで一度皇居に行って見るとモチベーションがわくかも。

ランナーは多いし
ウェアも華やかだしね。
たぶん女性が増えたからかも。

オシャレなスポーツに変わってきました。

早いランナーに目がいきますが、多くはジョガーです。
一周30分、100m30秒以上掛かるランナーが大半です。

自分がどの程度かがわかってメドが立ちます。

一周5kmはすぐに走れるようになります。
しかし今日は凄い人だったなぁー

帰りに赤坂離宮を通ったら、ここにもランナーが。

ランニング好きの研修トレーナー
木村嘉伸

« 特別史跡 江戸城跡 | トップページ | こんな記事見つけました。たちが悪いですね。 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/33185106

この記事へのトラックバック一覧です: 走ってみようと思ったら皇居ラン:

« 特別史跡 江戸城跡 | トップページ | こんな記事見つけました。たちが悪いですね。 »