無料ブログはココログ

« 槇原敬之さんを見ました | トップページ | 四季が日本人を作っている »

渋谷ランチ わっはっは風月 お好み焼き

渋谷 わっはっは風月 お好み焼きランチ
東京でお好み焼にご飯がつくランチは珍しい。

宮益坂の大手お好み焼チェーンよりはだいぶましな味でした。
粉を焼いただけのようなお好み焼を出すところが多いがキャベツが多くて関西のお好み焼でした。

しかし安いね〜

何でも値下げだけど、こんなことしてたら景気は回復しないよ〜

経営上はそうもいかないんだろうけどね。

わかりにくい場所でエントランスの工夫も足りないけど、お近くの方は気軽によれる店じゃないかな。

木村嘉伸

« 槇原敬之さんを見ました | トップページ | 四季が日本人を作っている »

お店紹介・グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/32982721

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷ランチ わっはっは風月 お好み焼き:

« 槇原敬之さんを見ました | トップページ | 四季が日本人を作っている »