無料ブログはココログ

« 調布市小島町 獅子舞に出くわしました | トップページ | 日経新聞 値上げ 朝刊160円 »

風景のいい人生をおくろう

ようわからんタイトルでしょ。
いつも考えていることです。それだけ私は到達していないということです。

いい風景は調和とかバランスとかいう言葉で表現されます。

周りととけ込んでいて、その中に主張があって存在感がたっぷりある!

そんなのが風景がいい人生やと思います。

大自然のなかに違和感のある建物が傲然とたっているような人生は決して幸せではないように思います。

そういう人をいっぱい見てきましたが、輝いている時期が短いと思います。

周りから期待されている価値にあわないことをするのは、さっきの建物とは反対の位置なのだが意味合いはおなじです。

本物にならなあかんわ。
浅いな私。

ランニング好きの研修トレーナー
木村嘉伸

« 調布市小島町 獅子舞に出くわしました | トップページ | 日経新聞 値上げ 朝刊160円 »

感性を磨く」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/32867788

この記事へのトラックバック一覧です: 風景のいい人生をおくろう:

« 調布市小島町 獅子舞に出くわしました | トップページ | 日経新聞 値上げ 朝刊160円 »