無料ブログはココログ

« たまったTポイントでコート買いました | トップページ | 「天才じゃなくても夢をつかめる10の法則」見ました!? »

先行発売テキサスバーガー

先行発売テキサスバーガー
マクドナルドのテキサスバーガー

1月8日~11日まで4つのボリュームバーガーの先行発売が行われています。

港北みなも店を通ったらテキサスバーガーの先行発売をしてました。

食さないわけにはいかんだろうということでよりました。

ここはファミリーが多いのでキャンペーンに左右されにくいと思うのですが何故この店なんでしょうね。テキサスバーガーを注文してる人もあまり多くないように感じましたが、思い過ごしかな。

旨い!

ボリュームがあるのですがソースの味がいいので大味ではないし脂っこい感じもしません。マスタードソースだと思うのですが、これが旨い!

ベーコンにからんだバーベキューソースが初めは口の中に広がるのですが、じわじわとマスタードのキレが締めていく印象です。

他の3商品も楽しみになります。もっともバーガーばかり食べてられませんが。
もう夕方、明日の用意しにかえらんと。

木村嘉伸

« たまったTポイントでコート買いました | トップページ | 「天才じゃなくても夢をつかめる10の法則」見ました!? »

お店紹介・グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/32931817

この記事へのトラックバック一覧です: 先行発売テキサスバーガー:

» マクドナルド テキサスバーガー 価格 [2分で読めます。今日のニュース速報]
今日のtwitter from iphone - くまさんが行く こちらは渋谷でテキサスバーガー! twitpic.com/xi2gx #; 20:36 @nmiji ハワイアンよーし。ちなみにわたしも昨日ニューヨーク食べたから同じようなものw twitpic.com/xiccm #; 21:08 丸の内のエシレ・メゾン・デュブールのフィナンシェとマドレーヌ。 ...(続きを読む) 今年最初の花畑|ふぃっとでだいえっと マ○ドナ○ド江ノ島店で先行販売されていたテキサスバーガーを食べに来たのです... [続きを読む]

« たまったTポイントでコート買いました | トップページ | 「天才じゃなくても夢をつかめる10の法則」見ました!? »