無料ブログはココログ

« 中小企業の採用基準 | トップページ | 府中 大国魂神社 »

新年研修会

社員総会にお声掛けいただくことがあります。

毎年人数が増えて段々会場が大きくなっていきます。

社外の人間ですが、嬉しく感じます。また感慨も深い。

また人が増えると研修会の内容も向上していきます。

何かやりたくなるし、やれる人も増えていく。

社員も一年に一回のこのイベントを楽しみにしている。

スケールも感じるしね。嬉しそうです。

今日も参加させて頂いたのですが内容がよくなっていてビックリ!

仕事しながら現場の子達が準備をしています。ご苦労さま。

私もお時間を頂いてトレーニングをしてきました。

Ore

珍しく写真が。いつも一人で動くのでなかなか取ってもらえません。

今日はお願いしちゃいました。仕事もしてるでしょ?!

若手のスタッフから
「ブログみてます」といわれビックリ。
ありがとうね。

意識してネタ放り込むわね。

ランニング好きの研修トレーナー
木村嘉伸

« 中小企業の採用基準 | トップページ | 府中 大国魂神社 »

研修講師の私」カテゴリの記事

コメント

今日はありがとうございます。ブログ拝見させていただいている若手です。

寝過ごした若手だな!
久しぶりにおめにかったけど大人っぽくなっててビックリしました。
頑張ってね。君のような感性があれば幸せな人生を送れるよ。期待しています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/33034212

この記事へのトラックバック一覧です: 新年研修会:

« 中小企業の採用基準 | トップページ | 府中 大国魂神社 »