無料ブログはココログ

« 京都のドラマなら京言葉使おうや! | トップページ | たまったTポイントでコート買いました »

小さな変化を大事にしよう

私はズルいんで、「成長」を幅広くとらえています。

昨年の成長(小さな変化)は

・起床時間が早くなった(その代わり夜がもたない)

・毎日掃除機かけるようになった()

・研修の方向が変わった

・健康診断の数値が改善した(その代わりサプリメントがかなりの量に)

・休みはスパッと休むようになった

・ブログを初め毎日更新できた。

・食べる量が少なくなった(その代わり美味しいものを探すように)

・読書量が減った(その代わり気に入ったものを何度も読むように)

こんな風に感じています。

私にとっては大事な変化で、ちょっとしたことで価値観が変わります。

去年の変化は今年はどうでるかな!

木村嘉伸

« 京都のドラマなら京言葉使おうや! | トップページ | たまったTポイントでコート買いました »

感性を磨く」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/32923729

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな変化を大事にしよう:

« 京都のドラマなら京言葉使おうや! | トップページ | たまったTポイントでコート買いました »