無料ブログはココログ

« 「天才じゃなくても夢をつかめる10の法則」見ました!? | トップページ | 成人式の惨状 »

かきめし 旨かった!

かきめし 旨かった!
仕事帰りにたまプラーザの東急で買いました。デパ地下には時々よります。

「かき」大好きなんですわ。

まだ温かいうちだったので蓋をあけたらかきの香りがぷ〜んと。炊き込み御飯もしっかりした味があり、かきの風味を引き立てます。いやぁ旨いな。

最近グルメブログ化してきました。

冬は旨いものが多いですから仕方ない。
三連休、はるちゃんとみなちゃんは沖縄に行ってますがもう戻ったのかな?

木村嘉伸

« 「天才じゃなくても夢をつかめる10の法則」見ました!? | トップページ | 成人式の惨状 »

お店紹介・グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/32945634

この記事へのトラックバック一覧です: かきめし 旨かった!:

« 「天才じゃなくても夢をつかめる10の法則」見ました!? | トップページ | 成人式の惨状 »