無料ブログはココログ

« 家族の新年会 | トップページ | 調布市小島町 獅子舞に出くわしました »

テレビの衰退 ジャニーズJr.と吉本三昧

正月番組は特別にせよ、日本のテレビのコンテンツはひどい。
ジャニーズJr.とお笑いばかり。

大して芸のない“芸人”たち。何をやっても受ける関東の感性の鈍さ。

テレビを見ない人が増えているようですが当然だよね。


私はドラマ好きですが、最近のジャニーズJr.三昧には飽き飽きしています。見なくなってきました。

こんなテレビ局なんか必要なんかな?

竹中平蔵さんではないけど私は供給が大事派なので、制限やなく、もっといいコンテンツを供給して欲しいだけなんですが。

家族で食卓を囲んでテレビを見る時代は終わっているわけやから放送業界も対応せなあかんわね。

各社大きくなりすぎているんやろうけど。

ランニング好きの研修トレーナー
木村嘉伸

« 家族の新年会 | トップページ | 調布市小島町 獅子舞に出くわしました »

テレビ番組・映画・エンターテイメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/32849577

この記事へのトラックバック一覧です: テレビの衰退 ジャニーズJr.と吉本三昧:

« 家族の新年会 | トップページ | 調布市小島町 獅子舞に出くわしました »