無料ブログはココログ

« テレビの衰退 ジャニーズJr.と吉本三昧 | トップページ | 風景のいい人生をおくろう »

調布市小島町 獅子舞に出くわしました

調布市小島町 獅子舞に出くわしました
久しぶりに見ました。
武蔵野では伝統芸能としていきていると聞いた記憶があります。

お囃子が聞こえたので。

敷地内で舞ってらしたので獅子頭の写真はとれませんでしたが。

保育園では子供たちが大喜び。
「獅子がタバコ吸ってる!!」だって。

大人は気いつけなあかんね。

時間あったらついていきたかったな〜
大学の頃アルバイト先で獅子に入ってました。懐かしい。

ところで健太郎の熱は大丈夫かいな?


ランニング好きの研修トレーナー
木村嘉伸

« テレビの衰退 ジャニーズJr.と吉本三昧 | トップページ | 風景のいい人生をおくろう »

イベント・祭り」カテゴリの記事

コメント

後1・2日で治りそう

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/32867303

この記事へのトラックバック一覧です: 調布市小島町 獅子舞に出くわしました:

« テレビの衰退 ジャニーズJr.と吉本三昧 | トップページ | 風景のいい人生をおくろう »