無料ブログはココログ

« 学び方は自分で選ぶ | トップページ | 槇原敬之さんを見ました »

鷺沼 LITTLE MERMAID

鷺沼 LITTLE MERMAID
駅前にはドトール、ケンタッキー・フライド・チキン、ロータリーの外にマクドナルド、そしてLITTLE MERMAIDがあります。

この四店は客層が異なります。

ドトールとケンタは似てる

品がないのはMAC

落ち着いた方が多いのがLITTLE MERMAID
鷺沼は法人が少なく住宅街だから飲食店も少ない。

施設、商品、価格、の 掛け合わせの結果でしょう。

ドトールのミラノサンドが好きなのですが狭くて落ち着かない。

今朝は散歩途中でLITTLE MERMAIDに行きました。久しぶりです。

白を基調にして、全席ウインド越に駅前が見渡せるビュー。
席もゆっくりしていて落ち着きます。
ゆっくりしたい日はここにします。

昨年神戸屋から代わりました。

よくを言えば接客も落ち着いてやって欲しいなぁ〜

それとホットドックのウィンナーが冷たいのも改善をした方がいい。

鷺沼で朝7時台にあいているお茶出来るいい店ないかな?

ランニング好きの研修トレーナー
木村嘉伸

« 学び方は自分で選ぶ | トップページ | 槇原敬之さんを見ました »

お店紹介・グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/32979955

この記事へのトラックバック一覧です: 鷺沼 LITTLE MERMAID:

« 学び方は自分で選ぶ | トップページ | 槇原敬之さんを見ました »