無料ブログはココログ

« 先行発売テキサスバーガー | トップページ | かきめし 旨かった! »

「天才じゃなくても夢をつかめる10の法則」見ました!?

何気なく見始めたのですが実に良かった。

タイトルからみて最近の十代のスターを取り上げる上滑りな内容だと思って斜めにみていたのですが、真理でした。

幼少期の母親との時間の大事さや濃密なスキンシップの意味は我が意を得たり、でした。

「夢を持つ」
日頃よく口にしますが、違う角度をもらいました。

「痛みを感じる叱るの重要性」

「一人部屋を与えられた子より母親と一緒にいる子の方が脳が活性化する」
などなど

かなり面白かった!

木村嘉伸

« 先行発売テキサスバーガー | トップページ | かきめし 旨かった! »

テレビ番組・映画・エンターテイメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/32936929

この記事へのトラックバック一覧です: 「天才じゃなくても夢をつかめる10の法則」見ました!?:

« 先行発売テキサスバーガー | トップページ | かきめし 旨かった! »