無料ブログはココログ

« 今日RUN番外編 国立競技場で自分撮り | トップページ | 親子丼作りました »

皇居ランニング まーさんと

皇居RUN まーさんと
皇居RUN まーさんと
皇居RUN まーさんと
皇居RUN まーさんと
朝8時に車で出発、日比谷に8時半に到着しました。

たぶん年内最後の皇居RUNなのでまーさんと行ってきました。
千代田区の小中学校の駅伝をやってあました。千代田区で陸上をやると試合が皇居で出来るなんて素晴らしいとおもわへん!?

風がつよくてしんどかったけど。

センター北のスパにに来て食事して帰宅したのが14時。

やっぱり休みは早起きしないとね。1日が長いよね。

木村嘉伸

« 今日RUN番外編 国立競技場で自分撮り | トップページ | 親子丼作りました »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/32593927

この記事へのトラックバック一覧です: 皇居ランニング まーさんと:

« 今日RUN番外編 国立競技場で自分撮り | トップページ | 親子丼作りました »