無料ブログはココログ

« 気は心 | トップページ | 今日RUN番外編 国立競技場で自分撮り »

シティランしました 渋谷→青山→外苑前→原宿→代々木

12月は来年への仕込み。朝から会社で仕込みをして13時。仕事は終わらないが天気もよいと走りたくて仕方がないので13時から1時間半シティランをしてきました。

国連大学前のファーマーズマーケット

買い物したら走れないので我慢

Photo_17

骨董通り付近から 青山通り

Photo_18

表参道

Photo_19

六本木ヒルズと東京タワー

Photo_20

神宮外苑 いちょう祭り

Photo_21

国立を走りぬけようとするとイベントをやっている様子。ユニクロ主催のサッカーキッズという少年サッカーイベントです。凄い、熱気でした。親が凄い。わかるけど。私も健太郎がマクドナルドカップで三遊間をきれいに抜いた時は興奮したから。

1_3

3_3 2_3

そしてフリーマーケット。

東京では一番有名なんじゃないかな。何回か掘り出し物を見つけました。今日はあきらめて。

Photo_22

原宿交差点から表参道を眺める

Photo_23

都合7.5kmのランでした。天気もいいし最高でした。明日は皇居ランにしようかな。その前に会社もどらんと仕事が終わらん。

ランニング好きの研修トレーナー

木村嘉伸

« 気は心 | トップページ | 今日RUN番外編 国立競技場で自分撮り »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/32582481

この記事へのトラックバック一覧です: シティランしました 渋谷→青山→外苑前→原宿→代々木:

« 気は心 | トップページ | 今日RUN番外編 国立競技場で自分撮り »