無料ブログはココログ

« サミュエルソン氏の訃報 | トップページ | 元祖にくまきおにぎり »

南大沢 東京ミートレア

南大沢 東京ミートレア
南大沢 東京ミートレア
南大沢 東京ミートレア
仕事で薬学系大学の訪問途中に南大沢に立ち寄りました。

南大沢にはアウトレットと首都大学東京があります。

この秋に日本初の肉料理のテーマパーク「東京ミートレア」がオープンしました。
全国の有名7店が集まっています。

テレビで見た「にくまきおにぎり」が食べたかったのですが長蛇の列で断念。

そのほか、とんかつパフェやバックリブスペアリブが美味しそうでした。
しかししばらく土日はかなり並ぶ覚悟が必要かな?

仕事終わりならな~
木村嘉伸

« サミュエルソン氏の訃報 | トップページ | 元祖にくまきおにぎり »

お店紹介・グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/32619282

この記事へのトラックバック一覧です: 南大沢 東京ミートレア:

« サミュエルソン氏の訃報 | トップページ | 元祖にくまきおにぎり »