無料ブログはココログ

« ラグビースクール | トップページ | これぞ東京 »

焼きそば 梅蘭センター北店

梅蘭の焼きそば
梅蘭の焼きそば

朝はるちゃんと電話してたら急に梅蘭の焼きそばが食べたくなり、鴨居のららぽーと横浜に向かいました。
三年前にはるちゃんが来たときに食事したところです。

梅蘭は本店はじめ数店舗にいってますが店員の愛想の悪さは共通です。
しかし焼きそばは秀逸です。

ららぽーと横浜店はフードコートなのでサービスは気にしないでよいもので。

あざみ野からランニングを始めます。

空が青いし暖かく風もないから最高でした。

市が尾から川和を経て鴨居に突いたのですが地下鉄グリーンラインが出来てかなり風景が変わりました。

横浜市内とは思えない田園風景でしたが視界にお店が入ってきます。

しかし、残念ながらフードコートは長蛇の列!

以前もそうでした。並ぶのいやなのであきらめてセンター北店に戻ってやっとありつきました。

外側は卵をまぶして焼いたそばのパリパリ感、中はあんかけの濃厚な味。
このバランスが実に旨いのです。

三種類あって私は辛口が好きです。

ボリュームたっぷりで小食の私は苦しんで完食しました。

値段は1200円ぐらい。値打ちはあると思います。

ランニング好きの研修トレーナー
木村嘉伸

« ラグビースクール | トップページ | これぞ東京 »

お店紹介・グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/32675569

この記事へのトラックバック一覧です: 焼きそば 梅蘭センター北店:

« ラグビースクール | トップページ | これぞ東京 »