無料ブログはココログ

« 「医療は特別」なんやろうか? | トップページ | シティランしました 渋谷→青山→外苑前→原宿→代々木 »

気は心

気は心
土産で頂いた八つ橋

仕事を通じた大阪のパートナー企業の営業の子がわざわざ挨拶に寄ってくれました。
しっかりした会社なのか
出来のよい子なのか
営業にくるのに手土産持参の感覚は今時たいしたものだと思います。

関西の商売人は当たり前ですが最近少なくなりましたから。
大したもてなしも出来ずに申し訳なかったね。

しかし私に八つ橋とはよい落ちがついてよかった。

今後ともよろしく。

若干二日酔いで
べしゃりダメだった木村嘉伸

« 「医療は特別」なんやろうか? | トップページ | シティランしました 渋谷→青山→外苑前→原宿→代々木 »

感性を磨く」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/32575361

この記事へのトラックバック一覧です: 気は心:

« 「医療は特別」なんやろうか? | トップページ | シティランしました 渋谷→青山→外苑前→原宿→代々木 »