無料ブログはココログ

« 横浜天王町 洪福寺松原商店街 | トップページ | 根岸森林公園 »

横浜天王町 横浜ビジネスパーク

横浜天王町 横浜ビジネスパーク
横浜天王町 横浜ビジネスパーク
日曜日なのにレストラン街は人がいっぱいでした。

根岸に向かいます。あったかいな~今日は。

天王町は知り合いがいたような?どなたやったかな?

木村嘉伸

« 横浜天王町 洪福寺松原商店街 | トップページ | 根岸森林公園 »

ランニング」カテゴリの記事

名所・旧跡・史跡」カテゴリの記事

コメント

木村さん、天王町に住んでいる者です。
ビジネスパークは休日もサイゼリアとかすごい込んでますよ・・・
天王町とか松原商店街とか、風情のある神社とか
私も住み始めて半年ですが、この周辺が好きになってきました。
歴史のある雰囲気と雑多で庶民的なのが混じってます。

ブログによっていただいてありがとうございます。

私も気に入りました。
また走りにいくつもりです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/32757191

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜天王町 横浜ビジネスパーク:

« 横浜天王町 洪福寺松原商店街 | トップページ | 根岸森林公園 »