無料ブログはココログ

« 見えたらいいな人の変化!この木のように | トップページ | あけましたら、雪やし、痛いほど寒い »

琵琶湖

091231_15150002_2

京都から湖西道路で滋賀に入ってくるとこの写真の“映像”が見えます。

私は日本一の景色だと思っています。今日は大晦日。好天ですが比叡おろしが冷たい。

うちの家族は京都で生まれて、物心ついてから滋賀に引越しましたが、京都も滋賀も大好き。

こんな空気の中で生活ができて幸せです。

年内最後のランニングは近江神宮→皇子山→三井寺→で帰宅しました。

今年もありがとう。

木村嘉伸

« 見えたらいいな人の変化!この木のように | トップページ | あけましたら、雪やし、痛いほど寒い »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/32807095

この記事へのトラックバック一覧です: 琵琶湖:

« 見えたらいいな人の変化!この木のように | トップページ | あけましたら、雪やし、痛いほど寒い »