無料ブログはココログ

« 富士山みたくて 山田富士にいきました | トップページ | 横浜 ジョギングステーション »

国営昭和記念公園

国営昭和記念公園
昭和天皇記念館


少しだけ寄りました。
前身は立川基地、飛行場です。

7~8年前に何度かいきました。
すごい規模です。

確か昭和天皇の即位50周年の記念事業で生まれたはず。とはいえ大規模施設なのでまだ整備中のようです。完成はするのかな?

ランナーにはお馴染みです。
いくつかの大会もありますが、なんといっても箱根駅伝の予選会が行われるからです。

走りたかったな~


13時からクライアントの社員総会にお声が掛かっているもので中には入らず、早よいかな~

ランニング好きの研修トレーナー
木村嘉伸

« 富士山みたくて 山田富士にいきました | トップページ | 横浜 ジョギングステーション »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/32708974

この記事へのトラックバック一覧です: 国営昭和記念公園:

« 富士山みたくて 山田富士にいきました | トップページ | 横浜 ジョギングステーション »