無料ブログはココログ

« 表参道 | トップページ | めっちゃおしゃれ »

昼食はKUAAINA(クアアイナ)

昼食はKUAAINA(クアアイナ)
引越したビルの隣にあります。
大好きなハワイ生まれのバーガーショップです。

バーンズが美味しいです。

でも高いですね~
ハワイの値段を知ってるだけに。

木村嘉伸

« 表参道 | トップページ | めっちゃおしゃれ »

お店紹介・グルメ」カテゴリの記事

コメント

えっ!引っ越したの?
今日、お歳暮送りましたよ!
今日は、ドクターの忘年会ですが飲みましたよ~!久しぶりにプロパーという経験者にお会いできて感激至極でした。
私はこの業界長く、MRさんたちと遊びに行く事も多かったのですが。スキーに当直明けで連れていかれたら、美味しい寿司屋があれば連れて行かれたり、楽しかったなぁ。最近はどうでしょうか?そんなコミュニケーション、あるのかな?

気を使わなくていいのに。ありがとう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/32457326

この記事へのトラックバック一覧です: 昼食はKUAAINA(クアアイナ):

« 表参道 | トップページ | めっちゃおしゃれ »