無料ブログはココログ

« クリスマスイブなんや! | トップページ | 健康は金で買う時代 »

アラクチンAT

アラクチンAT
昨日頂戴しました。
昨夜から服用しています。昨夜最後は横浜で痛飲して服用しましたが、朝が楽でした。

昨日聞いたのは、血液をサラサラにする効果があるとのこと。肝機能の向上に有効のようですが、血液サラサラということは抵抗力をあげることのでインフルエンザ対策にもなるとのことです。

私は仲間の薬剤師のいうことはメチャクチャ信用しているので早速服用開始しました。
朝サプリメントだけでお腹いっぱいになりそう。四種類服用しています。

服用の仕方次第ですが1ヶ月で7000円。1日240円で健康が買えたら安いもの。
関係者のみなさん
早速、欲しいという人見つけたから。
誰にどうしたらいい?

すいません、身内ぽい記事で。

ランニング好きの研修トレーナー
木村嘉伸

« クリスマスイブなんや! | トップページ | 健康は金で買う時代 »

医療・薬剤師」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/32723153

この記事へのトラックバック一覧です: アラクチンAT:

« クリスマスイブなんや! | トップページ | 健康は金で買う時代 »