無料ブログはココログ

« 鎌倉に来てみたが | トップページ | 森さん »

いいRUNだった横浜駅西口 アメリカンダイニングバー 「STOVES」

いいRUNだった
いいRUNだった
風はないし秋の日差しが暖かいし気持ち良かった。

昼食は
横浜駅を出て運河沿いにあるSTOVESにいきました。紫舞ちゃんに教えてもらった店で時々いきます。
駅近です。気楽に呑んで食べるアメリカンカジュアルな店です。

またまたチーズバーガーを頼みました。ボリュームがすごい。ミートもバーンズかなりの厚みです。今3時の昼食ですが夕食は食べられそうにない。休みで走り込んだ日は帰ってうとうとしたまま朝まで寝ることが多いから食べないこともままあるんですけどね。

付け合わせのポテトは多すぎると思う。
よくたべた〜

ランニング好きの研修トレーナー
木村嘉伸

« 鎌倉に来てみたが | トップページ | 森さん »

お店紹介・グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/32297592

この記事へのトラックバック一覧です: いいRUNだった横浜駅西口 アメリカンダイニングバー 「STOVES」:

« 鎌倉に来てみたが | トップページ | 森さん »