無料ブログはココログ

« ネクタイ | トップページ | 寝たらあぶないかな? »

渋谷 川中美幸さんのお母さんの店 お好み焼き 川中

お好み焼き 川中
演歌の川中美幸さんはご存知でしよう。

渋谷の東急Bunkamuraの向かえに川中美幸さんのお母さんのお好み焼き屋さんがあります。

写真はお母さんとシーフォレストの新しい代表山本です。

時々お邪魔しています。お母さんは84歳だったと思います。今日もお元気で我々の席について色々お話をしていただきました。

二人でじとっと話をするつもりだったんですがこれもよし!

有名人も多数出入りされる店ですからよかった利用してあげて。

ランニング好きの研修トレーナー
木村嘉伸

« ネクタイ | トップページ | 寝たらあぶないかな? »

お店紹介・グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/32380591

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷 川中美幸さんのお母さんの店 お好み焼き 川中:

« ネクタイ | トップページ | 寝たらあぶないかな? »