無料ブログはココログ

« みなとみらい到着 | トップページ | 街並みいろいろ 元町公園から山下公園 »

誘惑がいっぱい 全国ふるさとフェア2009 横浜赤レンガ倉庫

臨港パークを周回してたらランナーの多さに関心。季節、天気は抜群だけどそれにしても増えたものです。

しかし今日はイベントがいっぱいで元町を抜けて折り返したら出店の誘惑に負けて終了。

●tvk秋の収穫祭

誘惑がいっぱい

メイン会場の日本大通り

誘惑がいっぱい

TVK取材中の金田賢一さん

デビット伊東さんもラーメン作ってました。

誘惑がいっぱい

●赤レンガでは全国ふるさとフェア

誘惑がいっぱい

昼食は赤レンガのイベント「全国ふるさとフェア」。

こういうイベントは大好きだが目新しいものがなく見つけたのは
「阿蘇 赤牛ステーキバーガー」
なんと400円。

誘惑がいっぱい

まだ商品開発中のようなのでこの価格。
レタス
トマト
オリジナルソース(ハヤシライスのソースかな?)
にステーキでした。
バーガーじゃなくステーキランチのようでした。ボリューム抜群。売り出したら1200円ぐらいかな〜

木村嘉伸

« みなとみらい到着 | トップページ | 街並みいろいろ 元町公園から山下公園 »

イベント・祭り」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/32025681

この記事へのトラックバック一覧です: 誘惑がいっぱい 全国ふるさとフェア2009 横浜赤レンガ倉庫:

« みなとみらい到着 | トップページ | 街並みいろいろ 元町公園から山下公園 »