無料ブログはココログ

« 朝からビッグサイトに | トップページ | さあ~むいなぁ~ »

皇居 ランナー数珠繋ぎ

遅っ!言い訳

遅っ!言い訳
ビッグサイトを離れて皇居に向かいました。
有明台場界隈を予定していましたが遅い昼を食べ過ぎてすぐには走れそうになく。

タイムをとりましたが食べ過ぎた~全然ダメ。

5km毎のラップ
26分10秒
25分55秒
で止めました。

14時頃でしたがランナー数珠つなぎです。ゆったり走るランナーが増えました。それも女性だけ数名で走っている方々が。
ウェアも華やかです。
一種のレジャーなんでしょうか。

ちなみにさくさくの彼女ともにもらったウェアがデビューしました。
ありがとー
誕生日終わったっけかな?

ランニング好きの
研修トレーナー
木村嘉伸

« 朝からビッグサイトに | トップページ | さあ~むいなぁ~ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/32055093

この記事へのトラックバック一覧です: 皇居 ランナー数珠繋ぎ:

« 朝からビッグサイトに | トップページ | さあ~むいなぁ~ »