無料ブログはココログ

« 食べ過ぎたー | トップページ | ワイン一本あけてもた »

ああいい店みつけた! センター北 OLD FASHION BURGER&BAR 「KAHALA」

いい店みつけた!
いい店みつけた!
いい店みつけた!
荷物が多くて気うつだったから帰宅してセンター北へ走り始め。たまプラーザに迂回して45分でセンター北についたら新しくスポーツショップが出来ていてふらふらと入ったらウェアが欲しくなったがはるちゃんに怒られるかな~と考えてたら走る意欲がなくなった。。
ノースポートの中ですが一階の歴博通り側にハワイアンレストランが出来てました。
成城で長くやっておられ10月に移転されたとオーナーらしき方からききました。
バーガーうまそううでしたが、今日は断念。

OLD FASHION BURGER&BAR 「KAHALA」

今日はお茶しただけなので後日。

負荷かけたので脚が張ってます。

ランニング好きの研修トレーナー
木村嘉伸

« 食べ過ぎたー | トップページ | ワイン一本あけてもた »

お店紹介・グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/32324123

この記事へのトラックバック一覧です: ああいい店みつけた! センター北 OLD FASHION BURGER&BAR 「KAHALA」:

« 食べ過ぎたー | トップページ | ワイン一本あけてもた »