無料ブログはココログ

« 季節感 | トップページ | ネクタイ »

懐かしい「1・2の三四郎」

懐かしい「1・2の三四郎」
私の高校から大学にかけて連載された小林まことさんの出世作です。

単純に面白い!
柔道の試合でブレンバスターやジャーマンスープレックスホールドで一本を取るバカバカしさと爽快感がたまらなかった。
当時はよくマンガを読んでました。

同時期だったとおもいますが「がんばれ元気」と共にまだ部屋にあります。

鷺沼の家には何も置いていませんし、すぐ処分するようにしていますが捨てられないものです。読み返すこともないのですがね。

こたつを出そうと部屋の整理をしていて座り込んで完読してしまいました。

なかなかこたつが出ないなぁ~

ランニング好きの研修トレーナー
木村嘉伸

« 季節感 | トップページ | ネクタイ »

テレビ番組・映画・エンターテイメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/32380478

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい「1・2の三四郎」:

« 季節感 | トップページ | ネクタイ »