無料ブログはココログ

« あざやか | トップページ | 自らの会社を正しく理解する »

中央林間 ダイニングバーSeason さんに

中央林間のSEASON

中央林間のSEASON

中央林間のSEASON

薬剤師仲間といっぱい。
結果的にだが年一回程度中央林間で呑んで私が一方的に話をする集いがある。店はいつもSeason。
和食の創作料理で酒もいいものが多くて絶品です。

もう三年は行ってます。店はたぶんご夫婦で、お二人ともあたりがいい。渋谷にあったらかなりの頻度でいくのにね。うまい!ぜひお近くの方はよろしく

薬剤師仲間との話は明日思い出してリリースできたら流します。頑張れおかちん!!

酔っ払いの研修トレーナー
木村嘉伸

« あざやか | トップページ | 自らの会社を正しく理解する »

お店紹介・グルメ」カテゴリの記事

コメント

いいお酒でした。勇気づけられた気がします。ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/31978722

この記事へのトラックバック一覧です: 中央林間 ダイニングバーSeason さんに:

« あざやか | トップページ | 自らの会社を正しく理解する »