無料ブログはココログ

« 観光用リーフレット | トップページ | やる気になって出来ること »

指摘されたくないこと

もし、本当に「自分が指摘されたくないこと」があきらかに出来て、指摘を受け止められたら、人はとんでもない成長をすると思います。

よい悪いは表裏一体で、人の育成はよいを伸ばすようにもとめられます。

でもね、よい悪いを日頃わかりやすくする習慣をつけていれば、そんな大袈裟な考えをしなくてもうまくいくはず。

私は関西弁を直しませんが、関西弁ほど率直なアウトプットは世界にないと思っているからです。

みんな関西弁を学んでみたら人生がかわりますよ。

中学から英語を学ぶより関西弁の授業をした方が効果的だと思うな〜


気付きは関西弁から

ランニング好きの研修トレーナー
木村嘉伸

« 観光用リーフレット | トップページ | やる気になって出来ること »

感性を磨く」カテゴリの記事

コメント

久しぶりにおじゃまします。悪いことを最近、受けとめる努力をはじめました。
厳しい事もあるけど、なんだか自分にとって振り返りはじめのきっかけになっています。どうしてそうなったのか?どうしたら、この次に生かせるか?行動に、移せると思います。

それはいい!むしろ楽になるから。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/31680885

この記事へのトラックバック一覧です: 指摘されたくないこと:

« 観光用リーフレット | トップページ | やる気になって出来ること »