無料ブログはココログ

« 楽天が勝ったー! | トップページ | 日本オープンプレーオフ »

寺家ふるさと村

鶴見川のあし

寺家ふるさと村
見えないかな?車でいっぱいのふるさと村

寺家ふるさと村

入口

寺家ふるさと村

起きて新聞よんで朝食とったらまた寝てしまった。

完全オフです。
いい秋の天気だったから行ったことのない寺家ふるさと村を目指して走りはじめました。
江田から走り出して鶴見川沿いを走ります。
風も天気も最高でした。

寺家ふるさと村はいわゆる里山です。
駐車場が少ないからなのだが路駐が多くてがっかりしました。

台無しです。

しかし穏やかな秋でした。いいランで気持ち良かった!

ランニング好きの研修トレーナー
木村嘉伸

« 楽天が勝ったー! | トップページ | 日本オープンプレーオフ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/31833774

この記事へのトラックバック一覧です: 寺家ふるさと村:

« 楽天が勝ったー! | トップページ | 日本オープンプレーオフ »