無料ブログはココログ

« 高い“目標” | トップページ | 皇居ラン »

日本女子オープンゴルフに行ってきました!

日本女子オープンゴルフに行ってきました!
日本女子オープンゴルフに行ってきました!
日本女子オープンゴルフに行ってきました!
我孫子ゴルフ倶楽部にまーさんと行ってきました。

女子は初めて見ます。この大会は宮里藍が出場します。

生憎の雨でしたが、見やすいし、移動もしやすいコースで全選手のプレイを二コースみた感じです。
しかし、小さなカラダでよく飛ばすもんです。

ギャラリーもたくさん。石川遼ほどではないですが、スタープレイヤーと共に動いていきます。

しかしマナーの悪いおじさんおばさんの多いこと。

声は出すわ
写真はとるわ
まだプレイ中なのに動きだすわ

難儀なことです。

宮里美香が4打差で独走かな?

高校卒業と同時に海外でプロとしてツアー転戦するなんて大した子です。野球の田沢選手といい時代が変わったものですね。

今日のイベントはもう一つ3Zw、このあとは皇居に向かいます。

ランニング好きの研修トレーナー

木村嘉伸

« 高い“目標” | トップページ | 皇居ラン »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/31636177

この記事へのトラックバック一覧です: 日本女子オープンゴルフに行ってきました!:

« 高い“目標” | トップページ | 皇居ラン »