無料ブログはココログ

« 言われたことしかやらない | トップページ | 引退の時 »

表参道 楽食酒 圓(まる)

お世話になっている方と表参道の圓(まる)に行ってきました。私も久しぶりです。

和食です。
土鍋でたくご飯が有名です。
立地よく、落ち着いた店内で女性に人気です。

食事はおばんざいですかね。

おばんざいは要するに家庭料理なので、家それぞれに味があり美味い不味いはないもんです。私は家のはるちゃんご飯がよいのだが。

能書きはこのへんで。

前日までに予約すればコースを頼めます。
今日はアラカルトにしました。
私の都合ですが量が多いと食べれないもので。

なかなか手がこんでいます。ご飯がうまい。
価格は適正なので、十分満足できます。
ランニング好きの研修トレーナー
木村嘉伸

« 言われたことしかやらない | トップページ | 引退の時 »

お店紹介・グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/31901040

この記事へのトラックバック一覧です: 表参道 楽食酒 圓(まる):

« 言われたことしかやらない | トップページ | 引退の時 »