無料ブログはココログ

« 真っ暗になると | トップページ | こんなん見つけました »

開国博Y150 最終日

090926_11440001 そうなんだが、朝一普通に走って戻ってきました。

みなとみらい、元町、根岸森林公園あたりをRUNして。

このお店は シシリア。相生町1丁目でベイスターズ通りを入ったところです。早すぎて準備中でした。

090926_12430001 山手の米軍住宅のゲート

この先に、「アメリカ」が広がっています。

ラ・マシン090926_15070001

150周年事業はまだ続くのですが、イベントとしての開国博は今日で終了。

評判も悪く、計画を大きく下回ったようです。

狙いのはっきりしないイベントでした。総花的でもありません。

もっと歴史を振り返ってほしかった。横浜は海外との接点でできた町だし、それによって発展した町です。今も。諸外国も巻き込んでグローバルな視点のイベントができたと思う。時代にものっているし。

ラ・マシンはいらんやろう?

掛けたコストからみればまれに見る失敗なんでしょうね。

ランニング好きの研修トレーナー木村嘉伸

« 真っ暗になると | トップページ | こんなん見つけました »

イベント・祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/31538564

この記事へのトラックバック一覧です: 開国博Y150 最終日:

« 真っ暗になると | トップページ | こんなん見つけました »