無料ブログはココログ

« 木をみて森をみず | トップページ | マイブーム バゲット »

疎水から今出川を走る

家族のもとに戻りましたが、はるみちゃんは仕事、美菜はプロバスケットチームレイクスターズのボランティア説明会、健はミシガンのアルバイトに遅刻しそうになって飛び出していきました。

ということで本宅に戻っても、一人で朝から動いてます。
山科駅から旧東海道を三条に向かってスタートします。
疎水公園にジョギンコースが出来ていました。
蹴上を経て白川に

疎水から今出川を走る
鴨川沿いを出町柳へ向かいます

三条大橋から鴨川を眺める

疎水から今出川を走る

鴨川
疎水から今出川を走る
出町柳で甘いものがほしいと思い豆大福を買おうとしたら行列が。

疎水から今出川を走る

やむなく相国寺を散策して戻りました。

疎水から今出川を走る

ランニング好きの研修トレーナー
木村嘉伸

« 木をみて森をみず | トップページ | マイブーム バゲット »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

×→美奈
○→美菜

自分が二週間も悩んでつけた名前なのに…weep 娘が泣きますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/31437607

この記事へのトラックバック一覧です: 疎水から今出川を走る:

« 木をみて森をみず | トップページ | マイブーム バゲット »