無料ブログはココログ

« 昼食がてら 井の頭公園 | トップページ | 国会図書館と皇居ラン »

いい一日だった

朝は横浜で採用コンサルティング。
今後面白くなりそうなお話しでした。

久しぶりにクライアント探しをしようと思い付いて、午後は県庁や市役所、図書館などを回って所謂リストアップです。めったにしないですが、官庁資料を眺めていると気付きがあって面白い。

夕方までいて今日はおしまい。

最近はシューズを持ち歩いているので汗かくことにしました。
朝、中華街に「ジョギングステーション」があると聞いたので行ってみました。
いい一日だった

写真の通りでこじんまりしていて、なかもキレイでまずまず。一日700円は人それぞれでしょうが。銭湯とは利用時間帯次第でチョイスするんでしょうね。
スタッフさんも感じのいいかたでした。
走りはじめたらすぐ真っ暗。暗くなるのが早くなりました。横浜の夜景を見ながら一度走って見たかったので、今日はラッキー。

いい一日だった

タバコを止めたら不思議にアルコールも欲しくなくなって最後はBuddy'sのチェリーパイで締め。
いい一日だった

ランニング好きの研修トレーナー
木村嘉伸

« 昼食がてら 井の頭公園 | トップページ | 国会図書館と皇居ラン »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/31233785

この記事へのトラックバック一覧です: いい一日だった:

« 昼食がてら 井の頭公園 | トップページ | 国会図書館と皇居ラン »