無料ブログはココログ

« 喉のイガイガ | トップページ | 自宅で »

マスコミのバランスの悪さ

全世界が賞賛しているのだろう?イチロー選手の9年連続200本安打。

凄いことなのだが、これだけマスコミに騒がれると気持ちは引いてしまう。一例だが。

マスコミは常に国の良識を代表しないものだが、日本は特にそう思う。

この狭い日本に新聞もテレビ局も多すぎるのじゃないか。

一番淘汰されるべきだし、自助努力が必要なんだと思う。

テレビには、お笑いとジャニーズだしね。偏りすぎだと思う。

一時的に受ければ、将来への影響など考えなくてよい仕事になっているんだろうな。

楽天のTBSへのアプローチはよいきっかけになったかもしれないのにね。

ちなみには私は、若い頃商工記者クラブに出入りしていました。まともな記者さんが多いのですよ。
ランニング好きの研修トレーナー
木村嘉伸

« 喉のイガイガ | トップページ | 自宅で »

感性を磨く」カテゴリの記事

コメント

平均年収などで必ず上位にくるのもテレビ局各社ですね。
この矛盾ははがゆいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/31381617

この記事へのトラックバック一覧です: マスコミのバランスの悪さ:

« 喉のイガイガ | トップページ | 自宅で »