無料ブログはココログ

« こんなん見つけました | トップページ | 沖縄の悲劇 ドラマ「白旗の少女」 »

人生の楽しみかた

人生の楽しみかたは若いうちはわからないと思う。

若い頃私も楽しみましたが、47歳になった今もっとやりよいがあったと思います。

自分の幅や限界を決めてしまって、何事にもチャレンジしない子が多いのですが、この壁を破らせるのは周りの先輩です。
引っ張っていかないといけないのです。
少々嫌がってもね。遊びも仕事もね!

特に、医療業界の人はね。
閉じこもりがちだから。

ランニング好きの研修トレーナー
木村嘉伸

« こんなん見つけました | トップページ | 沖縄の悲劇 ドラマ「白旗の少女」 »

感性を磨く」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/31574661

この記事へのトラックバック一覧です: 人生の楽しみかた:

« こんなん見つけました | トップページ | 沖縄の悲劇 ドラマ「白旗の少女」 »