無料ブログはココログ

« 南禅寺まで走りました | トップページ | ハートの弱い医療人 »

渋谷ランチ 駒忠宮益店

さくさくと昼食に。お馴染みの駒忠。

お客さんがいっぱいで、キッチン二名とフロア一名でかなり大変ことになってます。
スタッフがいつもより少ないみたい。

フロアの女性は配膳からディッシャまで50席余りを飛び回っているのですが、その動きの小気味よいこと♪

待たされたけど、文句いう気持ちにもならない。
それもいやな顔せずに。一人じゃ厳しいのは誰の目にもあきらかなのにのね。

態度は大事やね。

ちなみにボリュームたっぷりの定食で、作り置なしですべて温かいものが食べれます。

いい店ですよ。夜は行ったことがないので。

明日はチキンタッタ食べないと♪

« 南禅寺まで走りました | トップページ | ハートの弱い医療人 »

お店紹介・グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/31506290

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷ランチ 駒忠宮益店:

« 南禅寺まで走りました | トップページ | ハートの弱い医療人 »