無料ブログはココログ

« 立場に気付く 宇都宮にて | トップページ | うっ。寒い(^_^;) »

宇都宮餃子

宇都宮餃子
遅い昼食をとるために店探し。

結局、宇都宮みんみんでかなり待って餃子を食べました。

あの店の中で餃子の写真をとる勇気がなかったからパンフレットで勘弁。

噂では本町の香蘭が絶品と聞いていたのですが、営業時間前だったのか発見できずでした。

ちなみに味はというと、正直餃子の美味いまずいはわかりません。
関西人は餃子は王将ですから。

何度も宇都宮には来ているのですが餃子を食べるのは初めてでした。

ランニング好きの研修トレーナー
木村嘉伸

« 立場に気付く 宇都宮にて | トップページ | うっ。寒い(^_^;) »

お店紹介・グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/31089420

この記事へのトラックバック一覧です: 宇都宮餃子:

« 立場に気付く 宇都宮にて | トップページ | うっ。寒い(^_^;) »