無料ブログはココログ

« 不在者投票 | トップページ | 知的財産 »

横浜RUN 横浜駅-元町

こんなに早く降るなんて

野毛山動物園。まだ開園前です。

こんなに早く降るなんて

雨の元町

こんなに早く降るなんて

パンケーキのモトヤさん

こんなに早く降るなんて

5時半起き、部屋掃除、朝食で6時半に出発。

昼間に横浜で人に会うので午前中はじっくり走ろうと早めに出発に。

昼までは雨はもつとの読みだったが、以外と早く振り出しました。

タイムを見ながら10km、あとは町眺めで8km

49分代だから、わたしとしてはいいタイム。

タバコやめたから?
お酒控えてるから?
少し走ってるから?

戸部→野毛→元町で坂を登りかけたら本格的に雨。
まだ9時30分で銭湯も開いてないし最悪です。

甘いもの食べたくなって、銭湯あくまでの時間を潰そうとモトヤさんによったらいっぱいで。ファーストキッチンで時間潰し中。

今日は選挙結果が楽しみ

それと石川“プロ”の今季3勝目か!
もう子供扱いしてはダメですね。

寒ぶ(^_^;)
ほんまにランニング好きな
研修トレーナー
木村嘉伸

« 不在者投票 | トップページ | 知的財産 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/31161526

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜RUN 横浜駅-元町:

« 不在者投票 | トップページ | 知的財産 »