無料ブログはココログ

« 最低賃金1000円 | トップページ | 宇都宮餃子 »

立場に気付く 宇都宮にて

宇都宮城址公園立場に気付く
私の世代だと宇都宮と言えば釣り天井。架空の話ですが。
また、土方歳三が攻め落とした攻城戦も有名。この戦いで江戸期の城と街は焼かれたようです。

二荒山神社
立場に気付く
宇都宮と言えば餃子!
ところが久しぶりにやってくるとジャズの街とのぼりがあります。
いつからそんなことになったんや?

昨夜は腹の座りの悪い若手役員の覚悟についてブレストをしました。
実に人柄がよいのですが、その自分に甘えています。
役員は部長の上の役職ではなく経営者なんです。
自分の立場は何かを感じていないし、わからなければ取りにいけばよいが、それもしないようでは、下の子達が可哀想。覚悟なんだよ。

豊かな組織にする為に
豊か人生をおくらせる為に

動こうね。宿題を出してきたので楽しみにしています。


ランニング好きの研修トレーナー
木村嘉伸

« 最低賃金1000円 | トップページ | 宇都宮餃子 »

マネジメント」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!初投稿致します。
昨晩は遅くまで大変お世話になりました!
問題山積ですが打開します。ありがとうございました!

大したことないよ。大丈夫!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/31085014

この記事へのトラックバック一覧です: 立場に気付く 宇都宮にて:

« 最低賃金1000円 | トップページ | 宇都宮餃子 »