無料ブログはココログ

« 逃げる? 逃げない? | トップページ | 経営の妙味 朝令暮改 »

YAZAWA

NHKで矢沢永吉の二週に渡るスペシャルの一周目でした。

特別なファンではありませんが、パフォーマンスは大好きです。

今日の二十代の若者たちとのトークは素晴らしかった。

人付き合いが下手だという子に対しての解答がしびれました。俺もそうだし、多くの人がそうじゃないか、という内容だったが言い回し、声、表情、間合い。絶品だった。


さくさくは矢沢永吉には興味ないなどと抜かしおって!来週は絶対みろよ?

おぉ~研修トレーナー
木村嘉伸

« 逃げる? 逃げない? | トップページ | 経営の妙味 朝令暮改 »

テレビ番組・映画・エンターテイメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/30751941

この記事へのトラックバック一覧です: YAZAWA:

« 逃げる? 逃げない? | トップページ | 経営の妙味 朝令暮改 »