無料ブログはココログ

« みんなと別れて | トップページ | 幸せな人生をおくる »

脳ある鷹は爪隠す

         

脳ある鷹は爪隠す

センター北で博物館によっちゃいました。今日は終了。

さて、年下の友人のことです。

頭がいい子です。

只、頭が人は嫌われる事実に気付きがありません。

頭の良さをギラギラ出しながら動くと、そうでない(そう思っているのは自分だけかも)他人を馬鹿にしたような言動に映ります。

どう映っているかをとらえられる感性の方が重要です。

頭では幸せになりません。よい感性が幸せを運んで来ます。
だから、見ていると好みに合う人や出来事なは強いが、それ以外にはよい結果が出ていません。

気がついて、爪を収めたら、上手くいくんだけどな〜

気付きを持って欲しいランニング疲れの研修トレーナー
木村嘉伸

« みんなと別れて | トップページ | 幸せな人生をおくる »

感性を磨く」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/30624127

この記事へのトラックバック一覧です: 脳ある鷹は爪隠す:

« みんなと別れて | トップページ | 幸せな人生をおくる »