無料ブログはココログ

« 生活の中での意識改革 | トップページ | 京都へ向かう?帰るやな! »

困った時こそシンプルに

手がないなあ~と思う瞬間が毎日何度もあります。日常茶飯事とはこのことです。

しかし、そのままにはしておけないから、最高の結果やあるべき姿を考えます。
シンプルにとはこの程度だと思います。
このタイミングで出来ない理由を口にしてしまう人もほんとは言いたくないだろうと思います。

沢山の知識があればできるものではなく、このようにシンプルに考える習慣が大事です。

今日も沢山、手がないと感じ、あるべき姿を想像しました。

1日楽しかった!

くたびれたので早めに帰宅して、夕飯作りました。やっと新居に馴染んできました。
梅雨時期は走れなくて体が重い。

日々気づき、刻々と忘れる研修トレーナー
木村嘉伸

« 生活の中での意識改革 | トップページ | 京都へ向かう?帰るやな! »

マネジメント」カテゴリの記事

コメント

派遣が危機です。署名をお願いします。

かしこまり

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/30376166

この記事へのトラックバック一覧です: 困った時こそシンプルに :

« 生活の中での意識改革 | トップページ | 京都へ向かう?帰るやな! »