無料ブログはココログ

« 自転車始めるんだって! | トップページ | 真心と私心 »

仕事を終えてグリーンラインを走る

朝一番から午前中いっぱいで仕事を大急ぎで終えてセンター南にやってきました。
現地で走るつもりが風が強く、横浜都筑ルートにしました。

グリーンラインの日吉方面は走破済みですが中山方面はまだ。今日は川和町を探索します。

仕事を終えてグリーンラインを走る

さっそく、お花畑発見!

しかし、道がわからず、気がついたらふれあいの丘。
ちゃんと調べないとな~

センター南北、中川を経て鷺沼に戻りました。
今日は何キロかな?20km弱だと思うんだが。

早よ、寝よ

ランニング好きの研修トレーナー
木村嘉伸

« 自転車始めるんだって! | トップページ | 真心と私心 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/30512218

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事を終えてグリーンラインを走る:

« 自転車始めるんだって! | トップページ | 真心と私心 »