無料ブログはココログ

« ミーティング | トップページ | 山手・本牧2 »

山手・本牧

鷺沼

港北IC

三ツ沢

桜木町

山手

根岸森林公園

マイカル本牧
↓(バス)
山下公園

車みたいでしょう。
最後はバスに乗りましたが、あとは走りました♪
今日は完全にお休み。

090726_12130001_3

馬の博物館 写真内の像は「シンザン」

 

090726_1217_5

090726_1234_4

090726_1237

090726_1300_2

090726_1256_2

090726_1224 途中から「根岸森林公園」をゴールにしたもので。いい天気でしたね。着いた頃は昼で陽が上がって山手を登るのはもうオヤジはやらない方が良さそうです。

私は公園好きで、草の上を裸足でゴロゴロするのが特に好きです。

首都圏の公園では、

砧公園と根岸森林公園が好きで時々、走りをかねていきます。

ともども、元はゴルフ場で広々していますね。また、外国人の設計らしく空間が広く落ち着きます。

090726_1223 都合30km強のランニングですが、着いたらへとへと。休憩と称する実質ダウンののち本牧に下りると、パチンコ屋にもよらず、目の前をバスが止まったので、す~とバスにのり

090726_1453_2 山下公園前で降りると、消耗しすぎてお腹がすかないのだが、何か食べないとなと思い、日曜の山下公園にもかかわらず、コンビニおにぎりになり

ふっと大桟橋を見ると「イージス艦」が停泊してるので見に行って、

090726_1455_2

090726_1538_2 ロケ現場だけどわからないよね。

県庁前を通過していると「官僚たちの夏」のロケをやっていたので見ていたら、佐藤浩市さんを見かけてかっこいいなぁと思いながら、電車にのって帰ってきました。

もうヘロヘロ。早く寝よう。

ランニング疲れの研修トレーナー

木村嘉伸

« ミーティング | トップページ | 山手・本牧2 »

ランニング」カテゴリの記事

名所・旧跡・史跡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/30704071

この記事へのトラックバック一覧です: 山手・本牧:

« ミーティング | トップページ | 山手・本牧2 »