無料ブログはココログ

« またPCが | トップページ | 今日は自分の勉強で »

仕事半分ランニング半分 そして桜木町「Bubby's」

仕事半分ランニング半分

仕事半分ランニング半分

仕事半分ランニング半分

仕事半分ランニング半分

仕事半分ランニング半分

相模原から横浜に向かう。幸いに帰宅とともに送ってくれる人がいて助かりました。

みなとみらい往復約10kmを走る。風があってこの季節としては涼しくて助かりました♪

象の鼻の公園化が出来て空間が広がっていました。

遅い昼だが目当ては「Bubby's」

私はバーガー好きなのでまず試すのだが、沢山食べないのでそれで終わり。別のメニューはまたこんど。

アメリカンスタイルのレストランで店の雰囲気は大好き。

ミートもほどほどなジューシーさで日本人向き。
好みとしてはバーンズをもう少し焼き入れしてほしいが。

はるみちゃんが「飲み過ぎちゃうか」とメールが着たのでコーラでガマンした。
ランニング好きの研修トレーナー
木村嘉伸

« またPCが | トップページ | 今日は自分の勉強で »

お店紹介・グルメ」カテゴリの記事

コメント

走ってますねー。今度イチョウ並木でお会いするときは、自転車で行こうと思います。
私のブログにリンクはらせていただきました。自転車の購入に関しての記事もアップしてあります。

いやいや、私が茅ヶ崎に走りにいきます。今日も暑いわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/30609354

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事半分ランニング半分 そして桜木町「Bubby's」:

« またPCが | トップページ | 今日は自分の勉強で »